うつ病になってからの日記 大阪 忍者ブログ

うつ病になってからの日記

うつ病になった今の状況を日記という形で残しておきたくてこのブログを始めました 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓クリックしてくださるとこのブログを見てくれる人が増えるかも・・・
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

大阪

25日ぐらいに大阪行こうかなと考えてます

イヤホンのイベントにいきたい 日本橋の

夜行バスきついらしいけど安いからねぇ・・・・

あと皆コメントありがとうございます
 
ご飯

ひき肉とトマト缶、玉ねぎで

ボロネーゼ



今日の音楽 AQUA - CARTOON HEROES

拍手[14回]

PR
↓クリックしてくださるとこのブログを見てくれる人が増えるかも・・・
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

Comment

無題

  • 2012-02-12 09:54
  • edit
美味しそう。またおなかが減ってきた

2月?3月?25日 に行くのかな

無題

  • ネミミンノ
  • 2012-02-12 16:37
  • edit
夜行バスかぁ。
夜からいくってことですよね。
なんというか、うん。って感じになってしまいますね
徹夜する必要もあるだろうし、
なんか、親とか心配かからないよね・・・?

とりあえず、いってらっしゃい

無題

  • AbraCadabra
  • URL
  • 2012-02-13 17:28
  • edit
大阪なんかいいから東京に来いよw

無題

  • ビッグ・ウェーブ
  • 2012-02-13 19:09
  • edit
BOSEのイヤホンは音が良かったけど失くした。
また、買うかなあ。

無題

  • 電柱
  • 2012-02-15 15:53
  • edit
↑大阪だっていいぞ!

イヤホンのイベントかぁ~
・・・知らんわww

無題

  • お尻ペロペロ虫
  • 2012-02-16 03:18
  • edit
初コメよろです
自分は始めてが電車で
人ごみが蒸し暑かった記憶がありますw

無題

  • ビッグ・ウェーブ
  • 2012-02-18 06:53
  • edit
大阪行くなら美味いもの聞いて行った方がいいよ。
俺なら豚まん(心斎橋)・お好み焼き・イカ焼き(阪神百貨店か何かの地下だったかな)とかとりあえずひと通り。
俺としては早朝に売り歩いていた売りに来るわらび餅が
また食べたいな。あと、日本橋電気街も面白かったよ。

無題

  • たかし
  • 2012-02-20 07:19
  • edit
若いお兄ちゃんに勧誘されないようにな
あと日本橋には色々なマニアックなお店があるよw
たこ焼きは必ず食え!!

あと唐揚げがうまかったところがあった
確か、ガンダム絵が書いてある建物の横にあったはず
そこはお好みや大阪の定番メニューもあるよ

ココ さっき知ったぜ★

  • *フロン*
  • 2012-02-28 05:52
  • edit
できるだけ書くょぅにするね!!
私コメンととかするの これが初めて (*へ(Å)へ*)~♪
 
(。<●>д<●>。)料理、スゴイネ!!!wwww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新コメント

[03/01 K]
[05/23 貝木泥舟]
[04/26 ネミミンノ]
[04/26 ♬]
[04/24 貝木泥舟]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
やきそば
性別:
男性
趣味:
音楽(洋楽)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

Copyright © うつ病になってからの日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]