うつ病になってからの日記 今日はほとんど寝たきりだった 忍者ブログ

うつ病になってからの日記

うつ病になった今の状況を日記という形で残しておきたくてこのブログを始めました 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓クリックしてくださるとこのブログを見てくれる人が増えるかも・・・
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

今日はほとんど寝たきりだった

今日はほとんど布団の中にいました 

このブログのファビコン(お気に入りアイコン)の設定をしただけで何も出来なかったです

前まではゲームとかやって楽しいって思えてたのに全てのことに対してやる気がでない

料理もお腹が空いてるのに作るのめんどくさい 食器洗うのめんどくさいってなって

結局なにも食べないでいたり


それと今日こそは学校に行こうと思っていたのに行けなかった

逃げてしまう 明日行けばいいや 今度行けばいいやって

逃げてるのはいつも自分で甘えてるのはわかってるんだけど続かない

3日くらい行ったら1日ダウンしてしまう

学校では強がって愛想笑いとかして クラスの友達とかとも喋って「普通の人」を演じてるんだけど

そのせいか家に帰るとダウンしてしまう

それと予備校の資料請求してたのが届いた


明日は10時から病院です 正直に話してみます あと学校が診断書もらってこいっていってたから

忘れないようにしないとね

あとコメントしてくれた人ありがとう 見てくれてる人がいるとなんだか元気をもらえます

今日の音楽 Sum41-No Reason

今日飲んだ薬 朝:スルピリドアメル50mg×1サインバルタ×1 夜:スルピリドアメル50mg×1

拍手[11回]

PR
↓クリックしてくださるとこのブログを見てくれる人が増えるかも・・・
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

Comment

無題

  • L0V3L3TT3R
  • 2012-01-28 01:16
  • edit
てすと

無題

  • L0V3L3TT3R
  • 2012-01-28 01:17
  • edit
このブログのコメント欄URL貼れないのかよ!

無題

  • 名無しさん
  • URL
  • 2012-01-28 01:32
  • edit
てすてす

無題

  • 電柱
  • 2012-01-28 10:23
  • edit
長期休んでからの登校は辛いですね~
行こうとしただけすごいと思いますが

無題

  • 躊躇
  • 2012-01-28 12:08
  • edit
テスト
トーマス
スキー
キリン

無題

  • Grominence
  • 2012-01-28 12:50
  • edit
(´・ω・)カワイソス

無題

  • チャットからきますた
  • 2012-01-28 22:01
  • edit
ビッグ・ウェーブ野良イタチです。変な名前ですまそ。
自分は、日本ではなく海外在住でもう3年日本にいま
せん。その前にもアジアの国に住んでいたり色々としてるので、何か話があればまた話しましょう。

気持ちは伝わるなぁ。。。

  • ネミミンノ
  • 2012-01-28 22:09
  • edit
ああ、俺も家出してからもうなんて言うんでしょうね
うつ、みたいな感じなんですね。

すべての感情が「ダルい」とか「嫌だ」とかいう方向に進んでしまって、もう嫌って感じ。

ふむ、飯も作れなくなるんですね。
ああいうのってもう作り方自体も忘れてしまいますし、ね。

愛想笑いもありますね。つい、「見栄はらないと蔑まれる」って感覚が抜けないで、それで笑って、それで疲れて、睡眠時間もまともにとれないで、

と言った感じですね。

なんというか、辛くて辛くて、いやですね…。

人生に疲れるということは最早負け組なのかな…。

無題

  • 雑草野郎
  • 2012-01-29 15:47
  • edit
ストレスが溜まっちゃたのかなあ・・・
自称うつ野郎ほどむかつくものはないね。


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[03/01 K]
[05/23 貝木泥舟]
[04/26 ネミミンノ]
[04/26 ♬]
[04/24 貝木泥舟]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
やきそば
性別:
男性
趣味:
音楽(洋楽)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

Copyright © うつ病になってからの日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]