うつ病になってからの日記 バイトの面接に行って来ました 忍者ブログ

うつ病になってからの日記

うつ病になった今の状況を日記という形で残しておきたくてこのブログを始めました 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓クリックしてくださるとこのブログを見てくれる人が増えるかも・・・
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

バイトの面接に行って来ました

今日はバイトの面接に行って来ました


初めての面接だったので少し緊張しましたが担当の方が 
 

すごい いい人でなんとか近々時間の都合などが決まれば焼き鳥焼いたり丼物作ったり


そういう惣菜関係の仕事につけることになりました


惣菜関係だからなのか 女の人が多かった・・・・

拍手[9回]

PR
↓クリックしてくださるとこのブログを見てくれる人が増えるかも・・・
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

Comment

おおー

  • ネミミンノ
  • 2012-03-20 22:46
  • edit
自分に似合ったバイトに就けたのかな

担当さん優しくてよかったね。


女性が多いとやりづらいよねー。

お得意の料理で

驚かせるのだーw



バイトがんばれー!

無題

  • 電柱
  • 2012-03-21 23:52
  • edit
おめでとう!
やきそば料理得意だもんなー
よかったね(・∀・)

無題

  • タコ
  • 2012-03-22 04:11
  • edit
女性の中に可愛い人は居たのかな?
という質問はおいといて
おめでとう

無題

  • AbraCadabra
  • URL
  • 2012-03-22 22:29
  • edit
このまま調理師免許→コック→イケメンオーナーシェフ→大富豪コースだな!

無題

  • 名無しさん
  • 2012-03-25 05:08
  • edit
男臭い職場を選ばんかい!!!
このド変態野郎がぁ!!
まぁスーパーはやりすいぞ、頑張りたまえ

無題

  • 躊躇するような
  • 2012-03-26 00:08
  • edit
ハーレムルートやん

無題

  • 貝木泥舟
  • 2012-03-30 07:42
  • edit
更新されていなかったけど書くよ。
立ち仕事は体にすごい負担が来る。同じ姿勢だと血の巡りが悪くなるしだるくなったりもする。肩こりとか色々今までにない症状出たら教えてくれ。ネット動画に出てた肩こり解消体操マジで効くぞ。

メッチャクチャ、コメント遅れた、スマン…。

  • 天使
  • 2012-04-11 01:24
  • edit
.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ オメデトウ.:*゚..:。:.

(●´3`)ノ*。'*、+ ガンバッテネ

+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ヨカッタネ

・+゚'オタガイ(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)ガンバロー'゚+。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
きぃのチャットでの話し聞いてると仕事ダルそうだったね…www
まぁ、御金貰うんだから其の分だけ働けぃ☆*
給料の金額以上は、働かなくて良いよねえええ?!!wwww
体壊さん程度に頑張れwww(*´∀`*)ノ。+゜*。<給料半分ヨコセ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新コメント

[03/01 K]
[05/23 貝木泥舟]
[04/26 ネミミンノ]
[04/26 ♬]
[04/24 貝木泥舟]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
やきそば
性別:
男性
趣味:
音楽(洋楽)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

Copyright © うつ病になってからの日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]