うつ病になってからの日記 青椒肉絲 忍者ブログ

うつ病になってからの日記

うつ病になった今の状況を日記という形で残しておきたくてこのブログを始めました 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓クリックしてくださるとこのブログを見てくれる人が増えるかも・・・
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

青椒肉絲

冷蔵庫を見るとピーマンもやしパプリカ

おk 青椒肉絲つくろう





学校あと少しで卒業、進級ですね 

この3年間を無駄にしたくはないのであと少し 

頑張って卒業したいと思います

正直言うと 卒業式出たくない

どうしようかね

今日の音楽 

carol of the old ones



拍手[9回]

PR
↓クリックしてくださるとこのブログを見てくれる人が増えるかも・・・
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

Comment

無題

  • 主役
  • 2012-02-08 22:11
  • edit
うまそうだな
一口もらってくわ

  • 主役
  • 2012-02-08 22:12
  • edit
うまそうだな
一口もらってくわ

無題

  • 2012-02-09 00:02
  • edit
お腹減った~
強制ではないけど後悔しそうなら出た方がいいかもね

無題

  • ビッグ・ウェーブ
  • 2012-02-09 05:50
  • edit
味はどう?美味しかった?店のと比較しての感想とか
自画自賛でもいいからいれてよ。
卒業式はまあ最後だしなあ。いい友だちや心配して
くれる友達がいるなら出たほうがいいな。そこまで
仲いい人がいないなら無理に出なくてもいいかと。
表情筋の訓練やってる?笑えるサイトを紹介したいんだけどあんまりないんだよね。
今日はギズモードを紹介しよう。
gizmodo.jp/
色々と新製品紹介とかあって面白いよ。

無題

  • ネミミンノ
  • 2012-02-09 06:58
  • edit
あさから失礼。

青椒肉絲ですか。なるほどなるほど。
僕もつくろーかと思いますw

卒業式、ですか。

安易に言えるものではないけれど
でたほうが良いと思った。
しかし、自分の都合が悪いとか、
調子悪いとか、嫌だとかならその日はやすんで、
次の日とか、都合の良い日だとかに
いけばいいんじゃないから。
分からないけれど。

無題

  • タコ
  • 2012-02-09 07:49
  • edit
曲趣味に合うわー

無題

  • 電柱
  • 2012-02-09 09:55
  • edit
おいしそ~お腹減ったな~。
良いお嫁さんになれるよ(´・∀・`)ww

卒業式でない人意外と多いよな~
卒業できればおk!

無題

  • みょん
  • 2012-02-10 01:05
  • edit
青椒肉絲めっちゃ好きだ!
料理上手っていいよね

無題

  • 愚弟
  • 2012-02-11 22:27
  • edit
勉強とかは歳がいってもできるけど今の卒業式は今しか実感できないから出きるなら行ったほうがいいと思いますよ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[03/01 K]
[05/23 貝木泥舟]
[04/26 ネミミンノ]
[04/26 ♬]
[04/24 貝木泥舟]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
やきそば
性別:
男性
趣味:
音楽(洋楽)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

Copyright © うつ病になってからの日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]